ごっつ久々に・・・

長い事バイクに乗っているともう少しで大惨事やったり、
大怪我すろところやったってことが多いんですわ~

そんな時って「俺ってツイてるなぁ~」と思うんですよね~(っつうかコケててツイてるのか?)

でも人生のなかで使えるラッキーって決まってると思うんですよ!

そんで、日頃小さなラッキーを使ってると肝心なときに使うラッキーが無くなってしまうのでは・・・
っちゃな事を考えてしまうんですよ(気が小さいもんでね・・・)

だから小さなラッキーを使うギャンブルとかを敬遠してました。

特にパチンコとか・・・

 
でも今日は仕事の空き時間に後輩達と遊んでもらうために行ってきました・・・パチンコに!
おそらく10年ぶりくらいかな?

とりあえずパチンコを・・・
イメージ 1
負けました・・・っかおもんない・・・海物語っていう機種でしたが・・・
一瞬でおこづかいの1/3が吸い込まれました・・・

マリンちゃんがごめんなさいを言いすぎますっ!


次は話題の北斗の拳(古い?)を打ちたかったのですがいっぱいで仕方なく
俺の空」を打ちましたが・・・
きたっ!
イメージ 2
俺チャンス! なにがなんだか分からないんですが何とか負分は取り返しました

でも・・・あんまりおもんない・・・
やっぱ僕には向いてないんですね~ ギャンブルって・・・
「もう少し打てばまだ出るよ」と忠告してくれた近所のおじさんに台を譲り仕事に戻る事にしました!
「1000円でついたから」と缶コーヒーを頂ましたがあまりうれしくない・・・