やってくれるで、myハニーっ!

今日、お弁当を職場に持ってきてくれた奥さんと子供達!
「お仕事がんばってね~っ!」と子供がかわいいセリフを残し職場を出て行きました。
そして数秒後・・・

ガチャンっ!!

もしかして・・・

奥様の車が接触事故をおこしてました・・・・わちゃ~

しかも相手は僕の知り合いでお客さんでした・・・
奥さんは「私は悪くないっ!」と言うが状況をみると50対50な感じかな・・・
相手の車は保険を使うほどでもない・・・
家の車は・・・

保険を使いたい・・・(泣)

イメージ 1

テールランプとその周辺がイってますわ~
まぁ相手さんにもウチの家族にも怪我も無く相手さんは仕事中で急いでるようだったので
示談は30秒で終了!
まぁメンドクサイこともないので気は楽なんですがなんせ修理代金が・・・
しかもラパンは車検も受けないと・・・

もうイヤや~ 何もかもイヤになってしまった一日でした・・・
ココ最近ツイてないなぁ~