黒くしてやれっ!

無事に一ヶ月点検も終えピカピカに洗車されて帰ってきたクロエースちゃんっ!

イメージ 1

もっと黒くしてやろうと・・・

イメージ 2

ブレーキランプあたりをブラックアウトっ!

でもこれ、車検もアウトかな?

まぁ車検まではまだ時間があるので気にしない、気にしないっ!

昨日、仕事から帰ってきて取り付けたのですが気になって朝から確認してたらやたら気になるんですわ~~


何がって、エンブレムがっ!

ってことでとりあえず外してみました!

イメージ 3

おぉ~~っ!


渋いっ! っか、イカツイっ!
この車でナンパは100%アウトでしょうね~~ 恐がられます(笑)

でもまた気になるところがぁ~~~

次々とイジりたくなる車ですわ~~