週末のプラスワンMCRTのレース!テルテル坊主が必要かい?

今週末は岡山でJSBに4台のエントリー

滋賀でMOTO 1に1台のエントリー

と2会場に分かれてのレース開催となりました。

しかしJSBとMOTO1のレースってよくカブるなぁ~

残念ながら今回は仕事の都合でどちらもお手伝いが出来ない状態ですが・・・

気になる天気は・・・

どっちも雨っぽいやん!

僕ならテンション下がりっぱなしの天気予報ですわ~

でもなぜかプラスワンには雨が異常に好きなライダーが多いんですわ~

経験値とモチベーションの差でしょうが僕は雨は大っ嫌いです。

こんな状態では走りたくないですもん
       
イメージ 1
どうせ走るならジッとしてても汗ばむくらいのピーカンの日にガッツリ走りたいモンです。
僕は晴れ男なので雨のレースはあまり経験がないんです。
雨で中断とか、予選だけ雨とか・・・

日曜日はどうか晴れさせてあげてくださいな!

でも雨のほうがブログネタできそうやな・・・とか思ってたりして!