和歌山マリーナシティーまで!

お家の抽選会で和歌山マリーナシティまで行ってきました!
どうせ当たらんとは思うけど抽選しとかないと当選もないですからね~
高速で50分くらいの所です。でも雨、雨、雨・・・

10時過ぎに会場入り!いろんな説明など目もくれず、興味のあったホームシアターの説明さえ耳にはいってこない・・・別のことで悩んでるからやけど・・・答えはもう決まってるんやけど・・・
抽選カードを箱から引き出し3桁の数字が書かれているが今の僕にはたいした意味もない!

だって1/500の確立なんやもん、無理やん当たるわけないやん

っておもいません?
セキスイの会場でコーヒー、ジュース飲み放題!ポップコーン、フライドポテトなども食べ放題!ガラガラ抽選会で豪華商品まあり!

セキスイって儲かってるねんなぁ~

そしてそのガラガラ抽選で家の嫁が色のついたを出しやがった!
受付嬢「3等のPSPです!」
家の嫁「キャー! ラッキー!欲しかったの~」
受付嬢「失礼しました、4等のサーキュレーターです!」
家族全員ガクっ(怒)なんやねん、サーキュレーターって?」
イメージ 1
これがサーキュレーター5千円くらいのもんですが・・・お部屋の空気を循環させる扇風機みたいなもんです。デカイので後日配送してくれるとの事・・・良くやった我が嫁!
んっ?まてよ

変なところでラッキーを消化しやがって!さらに家が当たる気がせんくなったよ!