ガレージに白いヤツがっ!


ヤフオクで面白そうなものをみつけたので・・・ ポチっと!

で、忘れた頃に落札の連絡が・・・

本日、無事にj到着っ!

イメージ 1

パチンコの筐体に取り付けられてモノらしいのですが・・・

僕はパチンコしないのですが・・・
集金先のパチンコ店でこのパチンコ台を見かけてから気になってたんですよね~~w

裏側は台に固定されてたので配線がむき出しですが・・・

イメージ 2

裏側は演出のためのライトやスピーカーが内蔵されてます・・・


細かい傷や汚れを取って、早速ガレージにっ!

イメージ 3

とりあえず、ガレージの中央に設置してみましたっ!

イメージ 4

バイクをイジってる時もガンダムが見守ってくれてますw

後ろの配電盤の木目が気になりますが当面この位置で見守ってもらいましょうかね~~w

ちなみに・・・ この存在感で1,000円でしたw