ウイングガンダム、製作スタート

田宮の精密ニッパーなるものをGET!
通販で買ってみたんですが高かった~

で、届いた商品を見ての一言・・・

小っせ~(泣)

お値段が、お値段だっただけに商品のあまりのコンパクトさに
ヤラ'れたとおもわず口にしてしまいました・・・
今までのは電工ニッパーで巨大でしたが今度のは小さすぎる・・・・
イメージ 1
でも試しに使ってみると・・・

か、軽~い

そうなんですわ~ コンパクトですから軽くて持ちやすいんです。
思わず一気にすべてのパーツをランナーから切り取ってしまいました!
イメージ 2
プラモしてる皆さんはどないして組み立ててますか?

以前僕が説明書も見ないですべてのパーツを切り出してると嫁さんが・・・
「そんなテキトーにバラして組み立てれるの?」
と不思議そうに聞いてきましたが・・・
「どうせ色塗るんやしコレでええねん」
と答えましたが
「そんな変わった作り方誰もせんわ~」
とほざきました!

皆さんも全バラスタートですよね~