規制前KLXイグナイター・・・誰か教えて・・・

本人の予想したとおりドップリとハマってる魔性の乗り物!Dトラッカーのネタがつきませんっ!

購入してからというものDトラについていろんな雑誌、HP、ブログを参考にさせていただいております。

そこで得た知識の一つとして規制前のKLXのイグナイター(しかもSRのがええらしい)に変えないとお話にならないとの情報をGETっ!

そ、そんなパーツなら早速手に入れないとっ!

とマズはヤフオクを物色・・・

結構モノはあるんですが毎回、熾烈な争奪戦が繰り広げられております。
「この方達は定価をご存知なのか?」と思えるような値段で落札されておりますのでビンボー人の僕には参加する資格もない状態でした・・・

「せ、せめて定価の一万円引きくらいで落札できたら・・・」
との思いもむなしく毎回入札するものの涙をのんできましたがこのたび偶然落札しちゃったんですよ!
イメージ 1
コイツです!コイツのおかげでまたもや悩み事が増えました!

コイツを簡単に取り付けるにはK&Tから配線KITが発売されてます。
イメージ 2←これが配線KIT 
そのKITさえ手に入れればボルトONらしいのですがこれがまた絶妙な値段設定なんですわ~
このカプラーと配線の集合体に15000円っ!う~んっ!欲しいけど先立つものが・・・

そこでビンボー人のDIY魂に火がついたわけですよ~
皆さんもちろんご存知かと思われますがDIYとは・・・

ダメでも(D)・・・いいから(I)・・・やってみよう(Y)

を略してD.I.Y

そうっ!このDIYの精神で今回の難問も無事クリヤーしてやるっ!

でも僕、配線とか電気関係苦手なのよね~

だって今のイグナイターから出てる配線は11本っ!
規制前は7本だけ・・・
4本の差はどないしたらええねんっ!

誰か助けて~