久々っ!カタナちゃんイジりっ!

いろいろ不都合がありまして・・・

ホイールを交換して満足したのか、しばらく放置プレイのカタナちゃんですが・・・

まぁ、H2にばかりかまってましたからね~~w

で今日は朝からいろいろと交換を・・・ まずはバラして・・・

イメージ 1

バラバラのカタナちゃんからスロットルケーブルとクラッチワイヤーを取り外します・・・

スロットルケーブルの根元が良く錆びるんですよね~~

イメージ 2

スロットルも重く感じてたので・・・

イメージ 3

交換しましたっ! 錆びに強いステンレスの金具のモノですっ!

お次はクラッチっ!

イメージ 4

写真の上が新品・・・
購入してから一度も交換したことがなかったんですが・・・

以前、作っていただいたパーツを取り付けるついでに新品に交換してやりました~~w

そのパーツとは・・・

イメージ 5

カタナパーツでおなじみのYRPのイージークラッチKITっぽいのを作ってもらってました!
製作はもちろん堅田さんですw

早速ワイヤーと一緒にコレも取り付け~~w

イメージ 6

パーツを黒く塗装したので目立ちませんが・・・

この小さいパーツのおかげでクラッチ操作が軽くなりました~~w 
当社比30%くらいwさすがに指一本でとはいきませんが、楽ちん操作になりました~~w

はいっ!完成~~w

イメージ 7

この後、プラスワンで皆さんにいろいろアドバイスをいただきまして完調になりましたw

僕のバイクライフは堅田さんをはじめプラスワンに集まるオジ様たちにお世話にならないと楽しめませんわ~~w  これからもよろしくです~~w