子供を見ながらできる事・・・

土、日は子供と3人で一日リビングで過ごすことが多いのですがその間する事って

TVをみるしかねぇ~

おかげで僕はTVっ子!
しかもスカパーのアニマックスかディズニーチャンネルしか見せてくれないのでかなりヒマです。

しかし、ありました子供見ながらできる事・・・

プラモです! まぁ最終的に色を塗るところまでは無理ですがパチ組みまでは製作可能です。
手の遅い僕がこの10日の間に3体も完成させました(正確には組み立てただけですが・・・)

先に作ったザク&陸ガンはまだ接着剤が完全に乾いてないので後回しで今回製作は・・・・
イメージ 1
ゲルググです。 写真は全バラにしたところです。
嫁さんが言うには「こんなバラバラから組み立てるのは凄いっ」と驚いてくれますが
バンダイの説明書の技術の凄さに救われますわ~

しかし、全バラ作業中に気がついたのですが・・・

902さんに送ったララァとエレカーですが・・・フロントガラスの部品を送り忘れてましたっ!

大変申し訳ないですっ!


すみませんっ!
部品が足りないにもかかわらずあのようなすばらしいパーツまで送っていただいちゃって・・・