部品が足りね~

昨日はDVDを見て興奮状態でしたのであまり眠れませんでした!
朝方うとうとしていたら子供が飛び乗ってきました!
時計を見ると7時半!なんで子供って休みの日でも早起きやねんっ!

まぁ早起きはなんとやらカタナで近所を徘徊するのもええかな?
イメージ 1
倉庫に行きバイクカバーをめくるとスクリーンの傷が目立つ・・・でも心配無用!
実は昨日代引きにて届いておりましたOHNO SPEED製チタンコートスクリーン!
車に踏まれても割れないって宣伝文句にヤラれた!
イメージ 2
欠品中で予約しないと買えないという話だったので予約したら・・・すぐにきた!
しかも銀行振込でって書いたのに代引きで!
しかも840円の手数料を取られていた!だまされた気分・・・
なんか関東のほうのバイクパーツ屋さんの広告って大げさな事を書いてるわりにたいしたことがないのが多いような気がします。
変に値段設定も高いですし・・・

新品を取り付けようと割れたスクリーンを外すと驚愕の事実が!
イメージ 3
 た、足りね~っ! 外してビックリ! ステーとスクリーンの間に入るゴムのパーツ(たぶん衝撃吸収用?)が入ってないやんけ~っ!しかも2つもっ!4つあるはずのパーツが2つしか入ってない!

そらぁ~ スクリーンも割れる・・・

明らかに人為的ミスや・・・ 最近この手のミスを連発してますから凹みます・・・
はぁ~ とりあえず割れたスクリーンを元に戻してプラスワンへ注文しに行きますか!
気をとりなおして龍神まわりでプラスワンへ行こうっと!