中身はちゃっちい

そういえば、以前買ったモノがあったはず・・・と、ガレージの中を家捜しした日曜の午後、見つけ出しましたw

f:id:ryouta2710:20210224180704j:plain

内圧コントロールバルブですっ!

お値段のわりに見た目けっこう質感のあるTEC-2製だったと思います。

コイツをZZRちゃんに取り付けてみようとしましたがコレまためんどっちぃ~~

取り付ける前にバラしてみると・・・

f:id:ryouta2710:20210224181134j:plain

なんかちゃっちぃ~なぁ~⤵️
バルブ内のパーツは安物のジャンパーのボタンみたいですわ~⤵️

この中身をみると取り付けるのを躊躇してまいましたがバラした時には・・・

f:id:ryouta2710:20210224181413j:plain

ここまで作業が進んでおり、後はバルブを付けて元に戻すだけだったのでしっかりと取り付けたりましたw

バルブの向きが逆だと大変なことになるかもって思い、何度もバルブ咥えて息を吹き付け確認して取り付けましたよ~