今週末のレース

とうとう今週末はレースです。
準備は終わってますが最終的な車体構成はまだ悩んでます。
まぁ、悩んでも仕方ないことなんですがねぇ~・・・

もしかしたら10Rでのレースはコレで終わりにするかも?と考えてるんですよ~ いやマジで・・・

資金も才能もない状態でココまでやってきた自分に満足はしてませんが
もう十分楽しんだのでは?と思ってます。
楽しかったし、サーキットでの知り合いや出来たし友達も出来ました(コレが一番うれしかったかな?)

僕くらいのタイムで選手権に出場するなんて無謀なことだと思います。
がんばればもう少しタイムは出せるかな?と希望はありますが・・・

この先、レースは続けられることになるかも知れませんが
一応、家族との約束は「レースは35歳の誕生日まで」と約束してたりして
嫁からのプレッシャーもキツイんっすわ~

とりあえず今年初のレースを無事に終えることが出来ればと考えております。
せめてこんな状態にならなければと・・・・
      ↓
イメージ 1
僕らしくない後ろ向きな内容ですが家計はまさに火の車ですわ~

でもバイクはやめられまへんな~