天国と地獄

情けない・・・

サイティングラップで転倒!レースリザルトは「スタートできず」・・・
前日練習走行は雨!決勝当日も晴れていましたが600は途中で雨が降り中断
JSBはスタート前に雨がパラついたりして怪しい天気でした。
今年最後のレースやし、バイクも仕上がってきたので正直、自信満々!でサーキット入りしたものの
予選ではなぜかイマイチ、タイムが上がらず・・・42秒・・・
先月のコケた練習走行でも40秒は出てたのに・・・よっしゃ!決勝こそは!
と意気込んでスタート前点検!そしてグリッドへ!
グリッドにつくとスタンドから手を振ってくれるお方が!慎之介さんや!
機嫌よく手を振り返しました!
そのときの写真が慎之介さんのブログに⇒http://blogs.yahoo.co.jp/sinnosuke_two/42187093.html

写真で見るからには、この後起こる悲劇のことなど知るよしもなく上機嫌みたいですね~ 
スタンドが外されウォーミングアップで一周したときには何事もなかったのですが・・・
サイティングラップの2コーナーで悲劇は起こりました!

2コーナーに向け軽くバンキングしたとき、リアがいきなり滑りました!
何とか立て直したものの、バイクの向きは2コーナーのスポンジに向かって一直線でした!
車速を落とし方向を変えようとフロントブレーキを握ってみると・・・いきなりスリップダウン・・・

そのときの写真が⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yamasakimaru/43441066.html ココにあります。
ブログの主は岡山の先生、yamasakimaruくんです。
思いっきり豪快にコケてますね~ 

転倒の原因はタイヤが冷えてグリップしてないって事やと思うんですが、
そんなことにも気づかない僕のミスです。

今のところ笑い話ですみますが、コレが裏ストレートやと死んでるか、他車を巻き込んでるかと思ったら怖いです。
うちに帰って冷静に考えたらこのままレースを続けていく自信がドンドンなくなってきました。
はっきりいって僕みたいに注意力散漫なタイプはレースにはむいてないんやと思います。

当分は思いっきり落ち込んでみます・・・