ヘルメット完成!(間に合って良かったね仕様)

久々のレースで準備に戸惑いました。
まぁ、いつもドタバタしながら準備するのですが(汗)

修理に出してたツナギが届かないなぁ~と思ってたら、今日RSタイチから連絡がありました!

しかし・・・



「外注に出してた修理は完了しましたが、背中と腕の部分のパットの損傷がひどいので交換します」
おいおい、間に合うんかいっ!兄ちゃんよ~

思わず声を荒げてしまいそうになりましたがココは紳士的

「修理が間に合わないのであれば、今回は仕方ないです。しかしそのツナギがどうしても必要なんです」
自分が出来る可能な限りの低空からのイチャモンを言ってみた・・・

「非常に大切な部分なので・・・もう一度確認いたしまして後ほどご連絡いたします。」
そしてしばらくして・・・

「お待たせしました!こちらで修理いたしますので本日発送できます」

おぉ~っ!

やるやんけ兄ちゃん(喜)さすが~っ!
追加料金は代引きで支払うことにして明日必着で発送してもらいました。ありがとうRSタイチさん!
しかしツナギの修理にナンボいるねん(怒) まだ買って一年くらいやのにボロボロやんけ・・・


お次はヘルメットです!
早くから取り掛かってましたが仕上げのクリアーを昨日吹きつけ、今日仕上がりました!
イメージ 1
カワサキらしく仕上げたつもりですが強引に仕上げたので出来は前回のほうが良かったかな?
クリアーも荒いしなんせ配色もイマイチ・・・ライムグリーンの発色も納得できてません・・・
まぁええか! コレでレースが出来るっちゅうモンや!
やったるでぇ~ でもコケやんでぇ~ 

気分も乗ってきたので、ついでにアイロンプリントでプラスワン長Tを作りました!
ちょっとビンボーくさいかな?
イメージ 2

コレで準備はバッチリ!あとは走るだけ!
土曜日の練習走行も予約したし午前中は晴れてくれるでしょう~ 
2本くらいはドライで走らせて~ お願い!(でも予約は一本だけしかしてませんが・・・)

後心配なのは気温かな・・・決勝当日の予想最高気温は9度らしい・・・

何が暖冬じゃ~

まるっきり冬やんけ~