げ、激安!ゆえに購入!

近所の大型スーパーではたま~にプラモの投売り的販売が開催されます。
それもチラシなどの広告展開などなしにゲリラ的におこなわれます。
きっと公正取引などの関係なんでしょうがそんなことは一消費者には関係ないです。
これがマジで激安です。

ワゴンに積み上げられたプラモを備え付けの紙袋に目一杯詰め込んで1000円っ!
コレは激安なのですがセイントセイヤのプラモや昔の戦隊もののロボットのプラモなどの中に
まぎれてマスターグレードなどがあります。前回はMGボールでしたので思いっきりスルーしましたが
今回はMG ガンダムF91 ハリソン・マディン専用機が!
イメージ 1 これで1000円(安いでしょ!)


もちろん備え付けの紙袋にぶっこんで、あとのスペースには HCM-proのサザビーを2個入れました!
まだまだ入るスペースはあったのですがF91が1000円足らずで買えたのでそんなに詰め込みませんでした。
もちろんこのF91は白に塗るつもりですが(笑)
おまけのつもりで袋に詰め込んだ HCM-proのサザビーでしたが箱を開けてみると・・・か、かっこええ~
イメージ 2


こうなったらνGUNDAMもほしくなってきますね~
この3個セットで定価なら1万円近くするはずです!得した気分!