久々に道具を調達っ!

いや~ 最近は安物が出回ってますよね~

っつうことでまたもやってまいました・・・
安物買いの銭失い・・・

最近エイシンというところからダイレクトメールがやってくるんですよ~ 知ってます?
「ばかじゃなかろうか・・・」的な宣伝文句で激安ツール&オフィス関連商品などの通販店です。

で、欲しいものなんてないよね~ と思いながらチラシをみると・・・・
あるじゃん欲しいものが!

ガンです!
イメージ 1
買っちゃいました!1890円っ! 缶スプレー並みです(笑)
ガンは持ってるんですがクリヤー専用にもう一つ買うことにしました。
缶スプレー2本分やと思えば安いモンです。

ついでにブラシもっ!
イメージ 2
コレも2000円っ!安っ!! コレはプラモ用です。
0.2mmを買いました。
いつもメインは0.3mmでエアテックスの上カップ
クレオスのボトルタイプ(塗料のビンがそのまま使えるやつっ)の2つを使い分けてたんですが
0.2mmも使いたくなってしまいた。

でっ!今回あまりの激安のため迷わず購入っ!

肝心の使い勝手はまだ分かりませんが、まぁどちらも使用頻度が極めて少ないので
使い捨てるつもりで買いました(笑)

でも、壊れても何とか直して使うんでしょうけどね~ 
使い捨てなんてもったいないオバケがでますよ(笑)

使ってみたいんですが昨日嫁さんと大ゲンカして未だに続いてるので
プラモやバイクどころではないんですよ~

うちの嫁、ケンカのたびに実家に帰る悪い癖がついてます・・・