浮気・・・

イメージ 1

浮気

この色気のないブログもついに色っぽい話が出来るのかと思われた方・・・
残念っ!
安月給でレースを続ける甲斐性なしの僕が浮気など出来るわけはないですわ~
まぁ「浮気したくないのか?」と問われれば答えは浮気したい!って答えますが(笑)
僕もやっぱ成熟した一人の中年男性ですからそれなりに浮気はしたいですがねぇ~

なぜこのような話になったかと言えば・・・

最近浮気の相談や誰が浮気してるらしいって感じの噂話を聞くことが多くなったんですわ~
職場で一人になったと言うことが友人、知人に知れ渡り
彼らが平日のヒマな時にわざわざお話しに来てくれるんですわ~(笑)

まぁそのほとんどが噂話で、浮気してる人たちがうらやましいって事を延々と聞かされてますが、
ハンパやないくらいうらやましい事もあったりして
正直、嫁さんと仲良くしてるの自分がアホくさくなったりします(笑)まぁ仲良くもないですが・・・

今日も浮気の噂話をしにきてくれた後輩が帰り際に
「今度エエ話あったら必ず連絡しますわ~」
と言った一言に思わずドキドキしてしまった自分がかわいく思えました(僕ってまだ若いやん)

久々の合コンか?でも・・・最近めんどくさくなるんですわ~

合コンで知り合う⇒メールのやり取りが続く⇒何度か会って食事でもする⇒目的達成
とまぁこんな感じの流れが非常にめんどくさいと感じるのはおっさんだから?
メールや食事をぶっ飛ばして目的達成したとしてもその後がまためんどくさい気がしますしね~
それに僕の場合嘘つけない体ですから(笑)
驚くと目が大きくなってしまいすぐにバレます(爆)

うまいこと浮気しておられる方・・・ご指導よろしくお願いします。

しかし、こんな田舎でも出合系サイトって利用されてるんですね~ びっくりしましたわ~
僕も試してみようかなぁ~