裏プラスワンTシャツ!ゲットだぜっ!

この前友達に会ったときに頂きました!
イメージ 1

裏プラスワンTシャツ

デザイナーでもあるの独特のセンスで作られました! かっこええでしょ!

イメージ 2

ドクロのマークがって感じでしょ?
彼の職場であるワールドコーゲイ様のご好意で毎年8耐用のTシャツを製作していただいてます。
もちろん今年も・・・お願いできますか?・・・なんか今年も8耐出るみたいなんですわ~(笑)

ヨロシクお願いしますと社長に伝えて・・・



イメージ 3

今日も会議で遅くなりましたがラボでのOHからオーリンズサスが返ってきたので早速取り付けてみました
でも・・・なんか不満なんです・・・
手で押した感じだけなんですがイマイチ動きすぎるような・・・
週末プラスワンで店長号と比べさせてもらおうっと!
なんやかんやいってレースの準備してるときはやっぱ結構楽しいもんですね~
単純やな~俺って・・・