久々に家族サービス!

久々の休日!
家族でお買い物に行きました!

まぁほとんど自分のものを買ったんですが・・・

まずはお決まりのようにマクドです!

子供はいつものハッピーセット

僕は新作の・・・

メガテリヤキ

イメージ 1

注目のお味は・・・
普通のテリヤキやんか・・・食べずらいし・・・

これやったらたまごダブルマックにしたら良かった・・・

本屋さんで立ち読みしてたら気になる表紙を発見っ!

イメージ 2

RIDE1 東本 昌平

あのバイク乗りのバイブル『キリン』の作者の表紙が!


700円はちと高いと思いましたが東本節を読んでみたかったので購入しました!

中身のほうは・・・書き下ろしの漫画と最後のほうのカタナの写真集が良かったかな?


子供が英語教室に行くのでパパはここで一時間のフリータイムを言い渡されました。

ふだんならバイク屋さんにでも行って遊ばせてもらうのですが

土日は鈴鹿で300kレースにエントリーしてるはずなのでお店はお休みなはず。


仕方なくプラモでも買おうとプラモ屋さんにいってみましたが、

好みの品が無くプラ板だけ買ってきました(何に使うかはナイショっ!)

okamari君のところで遊ばせてもらってたら嫁さんから
「さっさと、お迎えにこんかいっ」と電話で催促されましたので速攻でむかえにいきました。

なかなか充実した休日でした。