久々、カタナライド!しかも上機嫌!?

今日は祭日!朝からカタナに乗ることにしました!
おぉ~っ!ひっさびさ~
いつものように龍神経由で田辺コースかな?とも思いましたが元ホームコースの下周りでもしようと考え42号線を南下することにしました。
下周りコースとは、まだサーキット走行など考えもしてない頃、ツナギを着て走っていたコースです。
42号線を白浜町くらいからすさみ町までの区間を走るのですが結構なハイペースで走れます。
しかもコレがめちゃええコース!久々に走るとヘルメットの中で笑いがこみ上げてきます(笑)


イメージ 1

海沿いの道ですのでこんなに景色の良いところがたくさんあります。
今日は11月ですが気温は20度以上でした。
革ジャンの下のTシャツにうっすら汗をかくような気候で走りやすかったですわ~

休憩中に一人で考えたんですが、最近コースを走ることで精一杯で行き詰ってる感があり正直なところ「レースやめてバイクも売ろうかな」みたいなこと考えたりしてましたが・・・
でも今日、カタナに乗るとそんなマイナスな思考はぶっ飛びました!

バイク最高っ!

っちゃな気持ちになってまい、調子に乗って走り回りました(また単純な男やなぁ~)
やっぱりバイクは楽しく乗らなあかんのやわ~

イメージ 2

調子にのりまくりで白浜も走るスペシャルコース!
観光客の車も多くスピードは出せませんがそれでもなんか楽しかったですわ~
円月島で写真まで撮るほど上機嫌(隅っこの軽自動車がなければエエ写真やと思いますが・・・)
カタナも最高っ!
と、まさに上機嫌で帰宅して少しカタナの洗車でもするか~ とバイクを眺めると・・・
イメージ 3

なんじゃ~ このキズは~っ!

何かが当たってクリアーが割れてるようです。
この塗装をしてくれた友人がこってりクリアーをのせていてくれました。
おかげでこの4年間キレイに保てていたのですが・・・
ショックです・・・治るのかな・・・
この塗装をしてくれた友人は忙しくて今は塗装なんかしてるヒマはないそうです・・・・