日曜日よりの使者・・・


君は・・・

君こそは・・・


イメージ 1

朝っぱらからこんな写メが・・・

黒のツナギで白メット・・・

ヤツだっ!

ヤツの後ろには円月島が・・・

そういえば昨日こっちに来るとか来ないとか・・・

冗談かと思ってたら・・・
ホンマにきた・・・

相方は朝っぱらから、朝来て昼までには帰る弾丸ショートツーリングだったみたいw

ならば帰りに僕のお家に寄ってきなと・・・

イメージ 2

白浜から速攻やってきたw

相方は、筋金入りの雨男のはずが、今日に限って快晴・・・

ほんの少しの時間、他愛もない話して・・・

ボヨン、ボヨンな相方の相棒(R1)のサスを締め上げて解散することにw

見送りがてら高速で岸和田くらいまでランデブーでもしたかったが・・・

残念ながら僕に6月中のお休みはござらんのだっ!


最寄のインターまでカタナちゃんでお見送りする。

ウチから5分のツーリングっ!

バックミラーで久々の相方のRIDEを見てみる・・・

昔と変わらず少し肘を絞った乗り方・・・

相変わらずやなとw・・・

インターの手前で僕は右折・・・相方は高速へと・・・

お互い左手を挙げてサヨナラw

気を付けて・・・またねと、ヘルメット越しに・・・

25年前も同じようなことしてたような・・・ 

あの頃よりバイクの排気量は大きくなり

あの頃よりお互いのお腹も大きくなったがw

あの頃とかわらないバイバイw

左手をあげるだけ・・・

また今度バイバイする時も左手をあげるだけでw