トップページ

イメージ 1

イメージ 10
GSX1100Sです。今のところ調子は良いんですが20年選手になるのでイジるというよりレストア状態になってきました。現状維持だけでも大変です(金銭的に) でも足回り・・・良くなってきたっ!

イメージ 8
  NinjaH2です。無理して買いましたっ!

イメージ 9
  SMC 660ですっ! 不思議な巡り合わせで僕のモノになりましたw

イメージ 2 06ZX-10Rです。
レーサーですが・・・
レースというヤクザな世界から足を洗って今はもう手放してます。
              Dトラもイジってました!
                   イメージ 7
                 
                                              
                                              


イメージ 3
イメージ 6









オール和歌山県民の変なチーム
プラスワン MCRT           
和歌山でバイク買うならプラスワン(笑)
チーム員募集中でっせ~
ご連絡お持ちしておりま~す!



プラモなんかも作ってます。まぁガンプラばっかりですが・・・
イメージ 5
手が遅いので製作に時間がかかります。


イメージ 4 






秘境 鶴の湯温泉
(今はモデラーか!)
バイクの話をするとコーヒーくらいならサービスしてくれるかも(笑)・・・
今の愛車は2016'ZX-10Rに乗ってます。
紀南地方へツーリングの時は鶴の湯温泉
ブログもあります→鶴の湯 EXILES