お引き取りありがと~ツーリングw


ZZ-Rを無事に納車できましたので、みんなで軽くツーリングに・・・



プラスワンにカタナちゃんの車検代金をお支払に行き、集まってた後輩君たちの「この後みんなでどこかへ行きましょうよ」的なキラキラした瞳たちにやられてご近所、白浜へラーメン食べに行ってくるっと回って帰ってくるお散歩コースを走ることにw

お目当てのラーメン屋さんが閉まってたので・・・

イメージ 1

和歌山ラーメン 八両へっ!

長いこと和歌山に住んでますが和歌山ラーメンの定義が何か?いまだにわかりませんが・・・
和歌山のラーメン屋さんってことかな?

イメージ 2

お店の中から大切なバイクの見える席を陣取り・・・

イメージ 3

醤油豚骨ラーメンを・・・

どうでもいいことですが・・・僕・・・ラーメン屋さんに来るといつも思い出すんですけど・・・

いつも思い出すのは・・・トータルテンボスのラーメン屋のネタですがw・・・

しのびねぇ~な、かまわんよw


ラーメンで冷えた体を温めて、しょうもないおしゃべりで体をひやしてw

白浜をくるっと回って高速で帰ってきましたのだ~~w

イメージ 4

道の駅で・・・

イメージ 5

どうでもええけど、休憩するたびのべしゃりが長いっw

くっちゃん、ラーメンありがとうっ!  次は北京で昼間っからダメ人間コースよろしくっ!

BK-SIXのみなさん、ありがとうございましたw 

また変なオッサンと遊んでくだされ~~w