練習に向けて・・・

今週の岡山国際の練習走行の予約もしたことですし少し整備をしてみました!
整備と言ってもたいしたことは出来ませんが・・・
なんせ整備力がないですからね~ 僕は・・・
たとえるなら小学生が包丁持って料理を作るのを見てるって感じでしょうか(笑)
危なっかしくて見てられません。
ボルト、ナットをなくすなんて事はあたりまえです。
そんな僕が整備・・・怖い、怖い!

とりあえず本番用カウルは外して練習用に交換します。まぁこれぐらいは出来ますよ。
イメージ 1


よくアホになってタッチが変わるので走行前にはブレーキフルードは交換します。コレも大丈夫!
イメージ 2


次の練習ではファイナルも変えてみようかなっと。ハブから外すのに手間取って少し指を怪我しましたが
イメージ 3


後はチェーンラインを見て、カウルをつけるだけ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁっ~~!

カ、カウルに擦れ傷がぁぁぁぁっ!
イメージ 4

別にわざわざオチをつけてるわけやないねんけど(笑) この前の走行で塗りたてカウルに傷がっ!

結構、寝かせてるんですね~ どねいしょ~(泣)他のメーカーのカウルは大丈夫か?