リニューアルZZ-Rっ!

いや~~ チョイとリニューアルすることになったZZ-Rちゃんなんですが・・・

ZZ-R購入時から気になる部分が新しくなりました!

イメージ 1
イメージ 2

左カウルの傷(タッチアップ処理)・・・

イメージ 3
イメージ 4

フェンダーの傷・・・


これらのパーツを新品にっ!

そしてっ!今回の目玉商品はこれっ!

イメージ 5

下が、ノーマルっ 上が12Rの純正ミラーっ!
ステー部分が短いのが特徴ですw

早速取り付けっ!

前からみると・・・

イメージ 6

後ろから・・・

イメージ 7

左右の違い分かりますか?

ノーマルはめっちゃ見やすいミラーですけど昆虫の触覚みたいで気になってたんですよ~~

交換はボルトONっ!

どちらもカワサキ純正パーツなので違和感はないですっ!

イメージ 8

左右の張り出しが少なくなってカッコよくなりました。
コレですり抜けのときにミラーをたたむことなく走れそうです(笑)

少し後ろが見にくいかも~~

でもかっこよければそれでイイノダっ!


いや~~ ちょっとした部品の交換でガラっと変わるもんですな~~

ミラー交換はお勧めですよっ!