べスラーパットに交換!

今日は暖かいですわ~
岡山に練習走行にいってる深にぃがうらやましい・・・

こんな日にバイクに乗らないのはもったいないっ!
子供を親に預けて早速バイクで・・・と思っていたら・・・

嫁さんが下の子連れて仕事に行っちゃった!

泣き叫ぶ子供をなだめつつ僕も午前中少し仕事があるので車で職場へ行きました。

帰ってくるとまだおこちゃまはゴキゲンななめっ(泣)
仕方なく子守をしつつバイクの整備をすることに。

カタナを手に入れてから交換したことがないフロントのパットを交換しました。
イメージ 1
このキャリパーですが古いくせにやたらピストンの動きが良いんでビックリしました!
10Rのキャリパーよりもええかも?
さすがブレンボ!やっぱりブランド物は裏切りませんね~

しかし6年も前にokamori君にいただいたパットですがまったく減っていませんでした。
今回はチームスポンサーでもあるべスラー製のものをチョイス!
イメージ 2
取り付けると試したくなるもんですよね~
子供の隙を見て試乗してきますわ(笑)