お一人様でっ!

後輩君・・・IDO君がやってきて・・・

イメージ 1


カウルのネジが外れてなくなったので適当なネジを下さいと・・・

頼りにされるのは嬉しいのですが、なんでも言うてくるなっ!w

まぁネジくらいありますけどねw

で、ネジだけつけて仕事へ行くとぬかしくさりました。

まぁなんて自分勝手な後輩君・・・

見事なまでのパイセン扱い・・・

そんな彼の仕事場まで軽~く同伴してからのお一人様ツーリング・・・


最近、お気に入りの水上・・・

イメージ 2


良い道ですが、突如出現するギャップで何度か怖い目にあいました・・・

もう少し走り込んでギャップの位置を覚えとかんと全開走行は無理かと・・・

ここから龍神へ抜けてからの・・・

イメージ 3


虎が峰・・・

今日はお一人様で気ままに気持ち良いコースを堪能してきましたのだ~😁

やっぱバイクは一人が気楽でいいね~😁