悩んでます・・・

イメージ 1

う~む・・・
どないしたら速くなるのか・・・

この前ある全日本選手に少し走り方について聞いてみたところ衝撃的なアドバイスがっ!

そっ、そんなことしてるんかい!?

っちゃなことを全日本選手に聞きました(どんなことやねん!)

文章力がない僕がココに書くと誤解されるかもしれんので詳しくは書けへんのやけど
ある意味、必殺技っちゅうか目からウロコっちゅうか・・・
とにかく僕には無理っ!って感じの事を教えていただきました。
そのことを聞いてからそのテクニックを実践している自分をイメージすると・・・

コースアウトしてまうぅぅぅぅぅぅ~

なんべんイメージしても成功のイメージが浮かばないんで腹立つから考えないようにしてたんですが
練習走行の予約を入れてからまた想像するようになってきて・・・

まぁ、走行しだしたら忘れてしまうんですけどね(忘れたらあかんがな!)

誰か教えて~


練習走行のときマリオカートに出てくる自分の影が走っててくれたらわかりやすいのに(知ってる?)