やっぱり、全日本ロードレース 鈴鹿2&4にいきま~す。

先週のカワサキ占有練習走行で転倒したバイクを修復して今日、鈴鹿に向けて出発!スゲ~っ!
イメージ 1


バイクのダメージを見てライダーの今津さんは2&4への出場を断念しょうと考えてたはず・・・
僕も正直無理やろなぁ~と思ってましたが・・・

やっぱり出るデ~ 手伝ってよ~

とメールが来たのが日曜日でした。
その時はカウルはバリバリ、ツナギはびりびり、体はガタガタだったはず(笑)
でも今日お店に様子をうかがいにいったら直ってました。ビックリ!
カウルは一部補修され、ゼッケンベースは塗装されてました。
カッティングは事前に僕が作ってたのを貼り付けました。ちょっと小さいかな?

塗装もしてないわ傷もついてるわ、とても全日本マシンには見えませんがそれが逆にかっこいいと思いました。 (しまった!かっこいいとか書いてもた!)
やっぱりこれぐらいの覚悟がないと国際ライダーにはなれないのかも・・・僕には無理か?
こうなってくると予選は通ってほしいなぁ~

僕も土曜日の予選にはお手伝いに行ってきま~す!

皆さん#35 プラスワン MCRT 今津 比呂志の応援よろしく~