復活!先ずはカタナから!

リアサスやらスイングアームやらを交換して初めての走行でした!
そういえば、骨折してからはじめてカタナに乗るねんなぁ~
タイヤの皮ムキもまだしてなかったので今日はボチボチ走りましょう!
一人は寂しかったので後輩のニンジャ君とともにいつもの龍神まわりのコースで皮ムキ!
イメージ 1
 休憩場所はまたもや備長炭記念館。タイヤを見てみるとリアはほぼ端っこまで使えてる感じですがフロントがあまりまくってます。やっぱり速度が遅くきついコーナーが多いのでハンドルをコジってるんかなぁ?久々すぎて怖さが抜けませんでした。

やっぱりバイクに乗るのは気持ちがエエわ~とか考えながら走ってるとプラスワンに到着!

明日の練習走行にむけて整備中!でした。
8耐に出場するのに足りない部品を買出しに行くことになり御昼ご飯もかねてお買い物にいきました。
お買い物は・・・・

コーナンレーシングorコメリレーシング

結構使えるモン売ってますよ~