まるでアメ車やんっ!

f:id:ryouta2710:20201116120617j:plain

コレ、カッコいいやんっ!
と、見つけたのは光岡自動車のバデイって車です。

f:id:ryouta2710:20201116120728j:plain

前から見るとまんまアメ車にしか見えやんw
タテ目の角ライトがエエ感じっ
ちょっと欲しいかもっw

でも横からみると・・・

f:id:ryouta2710:20201116121004j:plain

ベースのトヨタRAV4ってのがまるわかり

見た目アメ車、中身は国産って安心して乗れるかなとw

最近の光岡さんとこの車って何気に古めのアメリカンスタイルがエエですね~😁

f:id:ryouta2710:20201116121332j:plain

ロードスターをベースにしたコルベットもどきもちょっと欲しかったんですが、一瞬で完売になってたような・・・

f:id:ryouta2710:20201116121458j:plain
f:id:ryouta2710:20201116121518j:plain

ハイエースちゃんもこんな顔に変えたりましょうかね~😁
この顔でアイボリーに全塗装したら・・・
と夢は膨らみますが、財布は膨らまんのですわ~😁