ネタかと思った、徒歩暴走族

北海道の暴走族って冬はなにしてんのやろ?

イメージ 1

そう思ったことないですか? 僕は冬はコタツに入って遅い春を待ってるんかなぁと思ってました(笑)
しかし今!その疑問が解明されました!

徒歩暴走族

まじめな北海道の暴走族はバイクに乗れない冬も活動してたんですね~

繁華街を特攻服姿の集団が、グループ名や自分の名前を大声で叫びながら歩き回る
徒歩暴走族」が、札幌市内に、“冬季限定”で出現している。
北海道は冬に積雪でバイクや車での暴走が出来ないことから、
このような方法で勢力誇示しているもので、
大声を出したり、道路の真ん中で円陣を組んだり、
暴力行為など迷惑行為や事件を繰り返している。  msnニュースより抜粋しちゃいました!

バイクのない暴走族って・・・
ただの暴れん坊集団なんちゃうんかい! ぷぷっ
口で「ブ~ン、ブブ~ン」とか「パラリ、パラリ」とか言ってるんかい! ぷぷぷっ
大声で叫びながら歩き回るってある意味怖いですね~ でも、笑わしますね~
疑問なのはそんな集団を見て「カッコエエ~ 俺も入りて~」とおもう少年、少女がいるのが不思議