セレブオーナーin田辺

エストエリア選手権に参戦中である某有力チームのオーナー様がプラスワンにやってきました!
遠路遥々ご苦労様でした!
某チームがサポートされてるツナギメーカーのモノをプラスワンのチーム員が一着所望したので
サイズあわせのため大阪からわざわざ配達してくれました。

何の儲けににもならんのに大阪からツナギを持ってきてくれてくれるなんて
すっごい心やさしいオーナー様やなぁ~って思うのですが・・・・
乗ってきた車が・・・・新車のポルシェ・・・

自慢かいっ!(怒)

イメージ 1
なんと新車のポルシェで登場!

この車の購入時に支払ったであろう消費税の金額よりも安い車に乗ってる小市民の僕には
自慢にしか思えませんでした(笑)
まぁビンボー人の僻み根性丸出しなんですが・・・(泣)

ええですね~ セレブって・・・うらやましい・・・

ポルシェに乗ってサーキットに来てバイクでレースしてポルシェに乗って帰るんでしょうねぇ~

僕はポルシェの消費税よりも安い車にバイクと布団積み込んで自分で運転して練習走行して
決勝でわけも分からずコケて、帰りはヤケ酒飲んで無理やり後輩に運転させて和歌山まで帰る・・・

世の中不公平やなぁ~

よっしゃ!こうなったら、来世で勝負じゃっ!


でも、わざわざ和歌山までツナギを持ってきてくれるんやからやっぱエエ人なんですわ~
忘年会もお招きしていただきましたし~ (っとフォローもしないと・・・)
また来てくださいね~