無事帰ってきました(2)

決勝当日、予選は雨でした・・・
ホイールは1セットしかもってないので前後レインタイヤでした(しかも中古でした)
予選結果は・・・ダントツの

ビリっけつ

でした!
決勝は最後尾からのスタートでした。かっこ悪~!
しかもホイール交換の際に前回の転倒でフロントのホイールのゆがみも発見され
気分はドン底に叩き落とされた気分でした・・・

天候はドンドン回復していき決勝はドライに!タイヤはスリックに(フロントは曲がってますが・・)

ウォーマーで温めてブリーフィングが終わるころパラパラと小雨が・・・・

帰りたい・・・

正直そう思いましたがむなしくスタート進行が始まりコース上に並びました!

レースの展開はokamori兄弟が手ごわく結果は完敗でした!
イメージ 1


イメージ 2


この兄弟がまた極悪なんですわ~(笑)速いんですよ~兄弟で!
イメージ 3

僕のバイクも仕上がりはまずまずって感じです。
と自分では思っていたのに「こんなバイクでよう走るなぁ~」とか言われました・・・

レースの結果は・・・ビリッけつ!あかんわ~僕って・・・
10Rでの自己ベストは更新されましたが公式結果では40秒は切れてません・・・
P-LAPなら39台なのに・・・

今回、僕自身レースに取り込む姿勢が中途半端なことになってしまい大変申し分けない状態でしたが
無事に完走したことだけでも褒めてもらいたいとおもいます(うわ~甘えてるなぁ~)

しかし・・・

オーリンズ欲しい!

だれかスポンサーしてください(笑)