無事帰ってきました!

いや~ 帰ってきましたよ~ 和歌山に!疲れた~
今回は精神的にもかなり追い込まれましたよ~マジで!
僕は精神的に弱い人間やなぁ~と思い知らされました。

金曜日の午前中まで予報は雨でおまけに台風が接近中とか天候に悩まされたり、
練習もロクにしてない10Rで「ナンボほどタイムがだせるねん?」と考えたりと
自分でテンションをどんどんローに追い込んでました。

ただ雨の中走ってもおもろないとか、タイムは出ないからとかそんな理由だけで土曜の練習走行まで行かないつもりでしたが、チームのライバルOKAMORI君から「練習に行く」とメールが来たときに
気持ちはシフトしてました!
なぜか急にテンションも上がり「土曜の練習走行が雨でも練習してやるゼ」っちゃな感じになりました!
人間切り替わると体まで軽くなるんですね~
仕事が終わるとすぐに家に帰り積み込みしてプラスワンへいきました!
お店では前日転倒した店長のバイクを修理してました!
酒でも飲んでんのか?って感じのハイテンションでプラスワンで喋り倒して帰る途中にも喋り足りなかったのか、OKAMORI君の家に! 
このテンションを保ち岡山に到着!
なんと練習走行は2本ともドライで走れました(マジで晴れ男ちゃうか?)
でも新品スリック(リアだけ)をはいてもタイムUPはほとんど無し!ショックでした!自己ベストから3秒以上落ち・・・まぁ晴れたからええかなぁ~ 
PITの中はこんな感じ!
イメージ 1

PIT内に6台!ぎゅうぎゅうですが作業が出来ないってほどではなかったです!
でももう少し広いほうがええかなぁ~

そして決勝当日も僕を苦しめる事件が!

なんか悪いことした~~?

決勝当日の天気予報を告げるTVのニュースでは降水確率70%以上!
九州では台風13号が猛烈に暴れてるそんなニュースが流れてました!
明日のことを考えないようにビールを飲んで寝ました!