そういえば・・・・

そういえば夜のバイトを始めてからお小遣いに余裕が出てきてこんなバイクも乗りました!
イメージ 1
 このとき家の倉庫にはGSX-R1100RGVΓJOGTZR50とこのV-MAXがありました。
おまけに車はブルメタのRX-7今考えたらごっつい道楽者ですね~
イメージ 2
 このV-MAXは国内仕様でしたがそこそこ走りました!コーナリングはダメなバイクかなぁ~と思ってましたが意外にイケるバイクでした!
一度ツナギを着て少し本気モードで走ったことがあるけどブレーキがダメダメで死にそうになって街乗り専用になりました! 海パンいっちょで海までいきジェットスキーを楽しんだり・・・

3,4ヶ月楽しんで乗ってましたがお金に困り手放すことに・・・
お金に困った理由はGSXのせいなのですが・・・
GSXはホンマに良くコケてくれたので修理代+改造費に良くお金を使いました!