いくつになっても・・・

いや~~ バイクっていいですよね~~
 
今日もさして仲良くない弟とバイクの話で盛り上がってまいました・・・携帯でw
 
イメージ 1
 
いくつにになってもバイクに乗ってたいと思う今日この頃・・・
 
あまりの暑さに最近乗ってない自分が・・・
 
この写真をみてバイクに乗りたくなってしまいましたw
 
毎日通勤でDトラには乗ってますが・・・
 
今週末は早朝からツナギ着てバイクに乗ろうかな?w
 
最近忙しいのを言い訳に自分の趣味もサボってることに気がつきました・・・
 
そんな忙しくないのに・・・
 
仕事も趣味もがんばりたいなと思いつつ今日も飲んでしまってる自分に反省っ!で、乾杯っ!グビっ!
 
あ~~~っ! 明日も二日酔いかw