そして田舎に帰ってきた!でもバイクは走り屋仕様!

大阪での楽しい生活が続いてましたが、現実には専門学校卒業時には、バブルは崩壊してました!
同じ時期に和歌山から大阪に出てきていた友達は見事に愛車CB-1を盗まれ実家に帰ってました!

専門学校を卒業しても大阪で暮らしバイクに乗り、車も所有することは困難だと思ってました!
そう思いながらも就職活動をしていると親父が電話で・・・
「車買ってやるから帰ってこい」と20年間聞いたことない優しい声で電話してきたので
卒業後は実家の和歌山の田舎に帰ることにしました!(でもすぐに車は買ってくれなかった・・・)

田舎は田舎で毎日が日曜日?ってくらい楽しかったですが(仕事はしてましたよ)
今思い出すとバイク生活は充実してませんでした。

職場の先輩にバンディットを買ってもらい(売りつけ?)
当時の彼女に借金してまで買ったバイクはコレです!
イメージ 1
この写真は友達と彦根の駅前に野宿した時の写真です!あぁ~なつかしい~ 野宿と言う響き!
大阪にいた時からレプリカに乗ってみたかったのですが、天邪鬼な性格から90’以降のNSRには乗りたくなかったので93’RGVγを買いました!TZRは小さかったし(笑)
ガンマは新車でも安かったから買いました! 
ひとつ気がかりなのはこのとき彼女に借りたお金を返したかどうか忘れてるってことです。まぁええか!

このころはツーリングライダーで十分だったんです。
バイクに乗ることより楽しいことを見つけたから?(ナンパ?)
でも、もちろんツーリングだけで満足するわけもなく・・・
イメージ 2
やっぱり峠にも走りにいきました!ここは今でも好きな峠です、虎ヶ峰!
今はキャッツアイが埋められていてとても走りにくいですが・・・
黒の外装がイヤで友達に頼んでバイクの色を塗り替えてもらいました!
このころから「自分の乗り物やから好きな色に塗り替えてもええねんなぁ~」と考えはじめ、
乗り物は塗装して乗る!ってことが僕の中で当たり前のことになってました(どんな考え方やねん!)

2stに乗って峠を走るなんて懐かしいことやと思いますが
今でもガンマはかっこええと思います!特別速いとは思えませんでしたが・・・

このバイクは職場のお客さんの息子さんが欲しい!って言ったので、
売る気はなかったのですが、なぜか売らなければならないことになってしまい売りました!

もう一度2stに乗って峠に走りにいってみたいなぁ~