かる~く、家族サービス!

うち奥さんが温泉大好き人間です。このクソ暑いのに温泉にいきたがります。
でも来週はレースで家をあけることになるのでこの辺でかる~く家族サービスなどしてゴキゲンをとることにしました!やっぱり嫁さんは大事にしといたほうがイロイロ特かと・・・

今日はたまたま二人ともやすみだったので近くの温泉にいきました!
イメージ 1
温泉といえば鶴の湯温泉山奥の露天風呂が最高です!ツーリングにも最適!って褒めすぎ?

イメージ 2
お風呂あがりに馬刺しなんか注文しちゃいました!
昨日もビールをたくさん飲んだので今日は我慢しようと思ってたのですが・・・生一丁!&おかわり~

イメージ 3
これはサービスでいただきました!おいしかった~


イメージ 4
うどんを食べて子供も大喜び!ていうかうどんで喜ぶ子供・・・
安上がりです・・・普段ええもん食べさせてないですからね~