かれこれ15年前・・・

イメージ 1

コレは初めて買った(買ってもらった)バイクです!
赤いバンディット400!
初心者なのに新車です(生意気な!)
今考えれば中古でも良かったのに。
この頃は大阪の学生寮に住んでました。
納車の日に実家まで帰りました。
寮の先輩達からは「危ないから」と納車ツーリングを止められましたが、この頃は結構冒険野郎でしたので一人で帰りました。ガス欠したり道に迷ったり200kもない道のりが大冒険に思えました。
一緒に写ってるCB-1はまさのびのバイクです(懐かしいやろ)

この頃はただ走り回るだけでも十分だったのにこの後とんでもない方向に進んでいきます。

続く・・・