でっかいバイクに乗りたいなぁ~

毎晩のように夜の街にくりだしおねぇちゃんのいる店をハシゴしまくって
無駄なお金を使ってた20代前半!
ガンマはストレス発散に峠に走りに行くためだけのバイクになってました。
毎日好きなことしかしてないのでストレスもたまるわけもなく
バイクに乗る回数も月に1,2回くらいになってましたが手放す気持ちは不思議となかったなぁ~

お金はないが大型2輪への憧れは強かったような記憶が・・・
そんな時、近所の自動車学校の先生が
「明日から大型2輪の教習始めるから入校しなさい」と強引に勧誘された!
免許をとらせてやるみたいな上からものを見たような発言に少し怒りを覚えたが
とにかく大型に乗りたかったので速攻おかんに借金した!
10万貸してと言うと何も言わずにお金を差し出したおかんは
「どこの娘さんをはらませたの?」と引きつった顔をしていたが免許のことを言うと5万に減らされた!
そして家の前の教習所に通うこと2,3週間・・・雨の日も教習した・・・

あんなに欲しかった大型2輪の免許がラクラク手に入った!
高校の時からのツレで中型2輪も一緒にとったまさのびも忙しい中、強引に免許取得!
免許があればもちろんバイクもって事ですぐ注文することに・・・
はじめはカタナ1100を買う気でいたが、まさのびがZZ-R1100にするというので負けてられないと
GSX-R1100を二人で一緒に注文した!
今思えば二人ともアホだったなぁ~ 
イメージ 1

お決まりのように白浜で撮影!まえにバンディットとCB-1でも同じように撮影したなぁ~
正直言ってGSXを買った理由は馬力だけだった!
水中眼鏡みたいなライトとか5速しかないとかイロイロいやなところが多かったが
155馬力ってどんなもんか乗ってみたかっただけで買いました!

このバイクを買ったお店が間違いやった!

このお店の店長&お客さんのおかげで僕の健全だったバイクライフが怪しい方向に・・・・