好きこそ物の上手なれ・・・

古いマンガを読みたいとお片付けがてら整理してたら昔のアルバムを発見・・・

その中の一枚・・・

恥ずかしいやら、懐かしいやらw

イメージ 1


自分で塗装した古いアライのメット・・・

当時流行りのドラえもんカラーw

バンクセンサーはまな板を切ってネジ無理矢理固定して・・・w

無理クリ取り付けたセパハンがお気に入りのバンディット400・・・


指折り数えてみたら25年前の写真・・・

毎朝走りに行って、学校で寝て・・・

また夕方走りに行って・・・

今日食べる米がなくてもバイクにはハイオク満タン・・・

バイクが大好きだった・・・

今も大好きなんやけど・・・

あの頃よりも少しは上手くなったかな?

あの頃よりも速くはないかも・・・

レースもしたし、事故もしたw

楽しかったり、痛かったり・・・

気が付けばもうオッサンw

ドラえもんのヘルメットの中の笑顔は今も変わってないはず・・・

シワと体重は増えたけど・・・

そして読みたかった漫画はバリバリ伝説