亀田見ました?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボクシングの亀田の世界戦を見ました!TVで!
実は[あしたのジョー]とか[はじめの一歩]とかは好きなんですよ~(漫画かいっ!)
試合の結果は勝ちました!
感想は「ふ~ん」て感じです。
もともとクレバーな感じのボクサーではないので好きくなかったんですが・・・
TVで喋るこの親子はなんか見ていてイタイ感じの親子に思えて、
まぁある意味面白い親子ではあるんでしょうけど!
この試合をみるまでは正直、「アホな兄ちゃんらやなぁ~」
でもこの試合で見る目が変わり「やっぱり真剣にしてる姿はマジメでかっこいいやんけ!」と変化した!

でもっ!

判定勝ちって・・・確かにがんばったんやろうけど、しょっぱなにダウンされてるや~ん!
ボクシングのルールはたいして知らんけど倒れたら負けってのは知ってますよね~ 誰でも。
まぁ判定ですからね~ なんかグレーな気分ですけど勝ちは勝ち!世界チャンピオンですもんね~
ただ、TBSに抗議の電話が殺到して回線がパンク状態らしいです。
もしかして負けてたほうが人気出てたかも・・・
こうなったら次男にはスカッとKO勝ちしてもらい、ハウンドドックでも熱唱してもらいましょう!
でもおめでとう!亀田興毅選手!君も世界チャンピオンだ!
あぁ~ アホくさっ!