似てるって思ってるの僕だけ?

少し前から思ってることがあるんですが・・・

お兄ちゃんがあやまってくれて問題が沈静化しつつある、ボクシング界で一躍有名になった人を見るたび
誰かに似てるなぁ~って思ってました。

こんなこと⇒イメージ 1試合でやらかしてもたボクサーの所属するジムの会長さんで・・・
劇痩せしたとか言われる金平会長って・・・

この人の顔をTVでみるたび、「誰かに似てるなぁ~?」と思ってました・・・

イメージ 2
見るからに善人には見えにくい(失礼っ!)この顔立ち・・・

僕にはなぜかローレンス・フィッシュバーンに見えてまうんですわ~

イメージ 3

あのマトリックスでモーフィアス役で有名なローレンス・フィッシュバーンに似てませんか?