神戸に行ってきましたよw

本日は神戸に行きました!
 
我が家の家系の中でもっともお金持ちっぽい親族に呼び出されたのです・・・
 
家のオヤジ殿が・・・
 
で、本日運転手として僕ちゃんが選ばれましたw
ちなみに僕とオヤジ殿は3分以上同じ空気を呼吸すると大ゲンカするような仲良しなんですw
 
で、このいや~~な雰囲気を和やかにするために子供達を連行しましたw
 
和歌山の端っこから、神戸までの約2時間・・・
 
僕の運転にケチをつけ続ける親父殿・・・ヤレ、スピード出しすぎだの、車間距離がどうたら・・・
 
こめかみの血管がブチブチと音を立ててキレまくってましたがそこは我慢、我慢・・・
 
で、目的地のお金持ちの遠い親類が暮らしてる老人ホームに親父殿とおふくろを放流し、
僕と子供達は神戸観光に!
 
 
しかしこの老人ホーム・・・下手なホテルより豪華ですw
少し感動w
 
 
オヤジ殿との摩擦を紛らわすために二人の子供を連行しましたが・・・
1on2のディフェンスは疲れます・・・ 今日は嫁さんは仕事です・・・
 
で、少しでも楽チンするために・・・まずは・・・
 
高いところに!
 
アホと煙はなんとやら・・・
 
 
イメージ 1
 
予想以上に、子供達&パパはテンションUPしすぎて・・・
 
イメージ 2
 
楽しみまくりました!
 
でこの後、このタワーの隣にあるカワサキワールドに!
 
イメージ 3
 
本命はこっちか?w
 
ここではパパだけが楽しんだらええわwっておもってましたが・・
 
イメージ 4
 
子供達も喜んでくれました!
さすが世界のカワサキ
 
楽しかったですよw
 
ぜひ皆さんも見に行ってくだされw 
 
カワサキ大好きになりますよ~~
 
神戸ポートタワーカワサキワールド&海洋博物館だけでも十分なネタなのですが・・・・
 
イヤイヤ行った神戸ですが楽しかったので写真撮りまくりました!
 
 
 
だ・か・ら続く・・・w