花火のあとは…

イメージ 1

昨夜は地元の花火祭りでした。
ドーンと花火が上がってます。
わが家もドーンと花火があがりました。

そうです、またケンカです。
今回は嫁さんのほうが悪いと思います(僕が勝手に思いこんでるだけ?)
嫁さんも自覚があるのか、今回のケンカでは実家に帰るなんてことはなかったですが、夜中3時頃まで話し合いをしたので眠いです。

離婚するのは別にかまんけど子供がかわいそうかな?と…

それと仮に離婚した場合、裁判すると子供は嫁さんが持っていくことになるし
毎月の養育費もバカにならんしと僕にはメリットがないと思うんで離婚はないと思いますが、
嫁さんが提示する条件がまたキビシイんですわ~!