ストレスかっ?

僕はストレスが溜まると目にくる体質なのか?

疲れが溜まると視力が落ちるときがあります。

今、ストレスが満タンになってるらしく・・・

今朝起きたらめばちこ(ものもらい)になってました・・・

しかも両目・・・

試合に負けたボクサーのような顔で集金してましたが、お客さんに会う度、目どないしたんやっ? って聞かれ、それに答えるのもめんどくさいっ!

っつうことでドラッグストアで買ってきたやしたっ!

イメージ 1


こんな目薬があるとはっ!

一回使いきりで清潔なんですってよ!

でも目薬苦手なんです・・・

中々、眼球に直撃してくれません・・・

一回目は見事に眼球にヒットしないまま使用済みになってしまいましたとさ・・・