沖縄を返せ?

いや~~ 今、世界で一番勢いのある国は言うことが違いますっ!
 
沖縄を返せ?・・・・?
 
イメージ 1
 
今更アメリカさんが?
 
 
イヤイヤ違います・・・・チャイナさんが申しておるらしいのです・・・・
 
おったまげてこれ以上のコメントはできませぬw
 
いいのか?日本???
 
 ちなみにこのヤケクソな発言を繰り返す国に日本政府がおこなってるODAは10億ドル以上なんですとw
 
ODAとは発展途上国に・・・ってこのあと興味のある方はググって見てくだされw
 
私たちが暮らす日本のアホな一面に腹を抱えて笑わせられますw
 
 
こんな国の首相なんて毎年ジャンケンで決めてもさほど支障はないかと思いますよねw
 
僕?もちろん僕がなったらバイクの税金と高速通行料は無料っ!車検は5年っ!訳のわからない規制はすべて緩和っ!ってするでしょうね!