サッカーには興味はないが・・・

サッカーにはそんなに興味はないのですが代表戦は見てまいます。
 
で昨日の韓国戦、勝ってよかったのですが・・・
 
いつも思うのですが韓国vs日本の場合、異常に白熱するのですが韓国側が日本に異常なほどの敵対心をもってるんですよね・・・
 
まぁ歴史的背景が濃厚なのはわかってますがいつまでも日本に対しての不信感があるの丸見えで悲しいですわ・・・
 
昨日の試合でも韓国の選手が日本にゴールを奪われたときのパフォーマンスが問題になっているようです・・・
 
イメージ 1
 
こんなイケメン選手が日本選手のゴールをバカにするパフォーマンスをして、その後批判されるとツイッターにて弁解としか思えないコメントを残してたらしいです・・・
 
韓流ドラマやらK-POPやらで日本人の韓国に対する印象は良好かな思うのに韓国の方の反日感情は未だ根深いのかと・・・
 
そんな国民性にもかかわらず日本市場に韓流文化を流し込み利益をえている現実・・・
すばらしい商売根性です。しかしこれぞ世界経済っ!イヤな相手にも笑顔で商いをする・・・・
そんなことも考えず韓国資本の手助けをしているわが国のお人よしな国民性・・・
これぞ日本の国の衰退を意味しているのでは?
 
っと書いてみたものの・・・
 
韓国にも日本を好きな人はいてはるでしょうけどね~~
 
近所ほどもめる・・・って・・・わかる気がしますわ・・・